« 7月に読んだ本 | Main | アート合戦 その3 »

August 09, 2008

Err 99 その後

先月「Err 99」というエラーと共に、撮影できなくなってしまったぼくのカメラ、ようやく修理から帰ってきました。

0808eos1
「メイン基板ユニット」の交換だそうな。「メイン基板」ってパソコンのマザーボードみたいなモノなのかな?よく分からないけど、一安心。これで、ぼくの写欲も満たされそうです(^^)。

|

« 7月に読んだ本 | Main | アート合戦 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

メイン基板交換ですか・・・
うちのには出ませんように・・・

ここのところ、プラクチカでいただいたデジカメばかり使ってます。(笑)
軽くてポケットに入るので。
携帯よりも小さいので便利。

Kiss Nは「撮るぞ」という時だけになってしまってます・・・(汗)

Posted by: 俊 | August 10, 2008 at 08:14

俊さん、こん○○は!
「IXY DIGITAL」でしたよね?確かに、小さくて便利。かつ高性能なのがすごいです。
ぼくのKISSデジは、購入からちょうど2年。サードパーティの交換レンズを使うと「Err99」が出やすいようですが、手持ちのレンズは全てCANON製。なんだかな?という感じです。でも、KISSデジは、一眼レフでありながら、小さくて軽い。あちこち動き回るぼくには、今のところ最適なカメラです(^^)。

Posted by: だいちゃん | August 10, 2008 at 11:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42117455

Listed below are links to weblogs that reference Err 99 その後:

« 7月に読んだ本 | Main | アート合戦 その3 »