« Congratulations!!! | Main | rainy day »

August 23, 2008

Afternoon of fine rain

この週末もひとり。おまけに細かい雨が降っております・・・。滅入りますね。なので、気分転換をかねて、テクテク歩いて「SAKURA CAFE&KITCHEN」へランチに行きました。半年ぶりです。こちらは、ぼくがひとりで入れる数少ないレパートリーのひとつ。今日は、窓際のソファーの席に座らせてもらい、ランチセットをオーダーしました。

0808sakura1
肌寒かったけど、歩いたら汗が出ました。なので、ランチがサーブされる前に、ビールを。ミックスナッツが付いてます。うれしい!
0808sakura2
ランチセットのサラダです。サラダのミドリと奥に見える美術館の緑が、きれいです。そして、このサラダ、ドレッシングがぼく好み。ビールと共にいただきました。
0808sakura3
メインにはパスタをチョイス。「キノコとベーコンのトマトソースパスタ」です。これは、ピリッと辛口です。またまた汗が出ましたが、おいしいから大丈夫(^^)。
0808sakura4
最後は、コーヒーとデザートで。持ち込んだ文庫本を読みながら、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

|

« Congratulations!!! | Main | rainy day »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42248517

Listed below are links to weblogs that reference Afternoon of fine rain:

« Congratulations!!! | Main | rainy day »