« ぼくの趣味シリーズ vol.6 | Main | ディープです »

July 05, 2008

We're full up !! 3

これはもう、ようこちゃんとぼくの定番と言っていいでしょうね。帰宅が遅くなってしまったときの駆け込み寺、「麺工房 風の杜」です。この夜も、閉店間際でしたが、大繁盛。二人並んで座って、ご覧の品々をいただきました。

0807kaze1
こちらは、ようこちゃんの「博多涼麺」。そうめんのような冷やし麺、蒸し暑い夜には、最適なようです。ようこちゃんは、かなり美味しいらしく、無言になっていました。
0807kaze2
ぼくは、やっぱりこれが好き。「黒風」です。麺はバリカタでお願いしています。これは、うまいわぁ。もちろん、替玉もしてますよ。
0807kaze3
この夜のラーメンの友、「半チャーハン」。満腹になりました。シアワセデス(^^;)。

|

« ぼくの趣味シリーズ vol.6 | Main | ディープです »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

お~(^^)/
ご来店、ありがとうでございます~。

暑くなりましたね。
そんな日には、まるっきり「そうめん」の博多涼麺は
ご注文が多いようですよ。
また、油っ気のないものを食べたい時にもいいですね。

暑くて食欲がないときは、涼麺。
暑い夏を乗り切るためには、黒風ですかね。
そうそう、白も黒もコラーゲンたっぷりだそうです(^^)v

Posted by: やや | July 05, 2008 at 20:18

ややさん、こん○○は。
「風の杜」さんは、ラーメン屋さんでありながら、サッパリ系の食事ができるのが、とってもいいですね。
これから暑くなるので、ラーメン屋さんは暑くて大変でしょうが、頑張ってください!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | July 06, 2008 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41737956

Listed below are links to weblogs that reference We're full up !! 3:

« ぼくの趣味シリーズ vol.6 | Main | ディープです »