« ぼくの趣味シリーズ vol.5 | Main | We're full up !! 3 »

July 04, 2008

ぼくの趣味シリーズ vol.6

「ぼくの趣味シリーズ」、名残惜しいですが最後のエントリとなります。
銀座~渋谷~表参道~恵比寿と、たくさん歩いて疲れたので、ゆうごはんに。日比谷線で人形町まで移動して、ハンバーガーの名店「BROZERS'」へ行きました。こちらは、ぼくは2回目。ようこちゃんは初めてとなります。

0806brozers1
まずは、ビールとレモネードで、今日も一日楽しかったことに感謝。
0806brozers2
ようこちゃんの「アボカドチーズバーガー」。これは、女性に人気なんだとか。そう言えば、他の女性のお客さんも、アボカドとオーダーしていました。
また、このバーガー、アボカドが入って滑りやすいにもかかわらず、見事な重なりっぷりです。「BROZERS'」のこだわりが感じられました。
0806brozers3
こちらは、看板メニューの「ロットバーガー」。目玉焼き、ベーコン、その他たくさん、どれも主張しすぎることなく、絶妙なハーモニーを奏でています。うんまいなぁ。途中でようこちゃんと替えっこしましたが、ようこちゃんもおいしいと言っています。
また、「BROZERS'」さん、味、見た目はもちろん、店員のお兄さんたちがキビキビ働いていて、見ていていい気分になります。全メニュー制覇を目指して通いたいですね。

さて、この度の「ぼくの趣味シリーズ」、いかがだったでしょうか。「ぼくの・・・」とは言うものの、ようこちゃんプロデュースですが、楽しんでいただけたでしょうか(^^)。

|

« ぼくの趣味シリーズ vol.5 | Main | We're full up !! 3 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41707496

Listed below are links to weblogs that reference ぼくの趣味シリーズ vol.6:

« ぼくの趣味シリーズ vol.5 | Main | We're full up !! 3 »