« フォーエバー!バニーズ | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.4 »

July 01, 2008

ぼくの趣味シリーズ vol.3

「ぼくの趣味シリーズ」、3回目でようやく本題に。ぼくのカメラの撮像素子にくっついてしまったゴミを掃除してもらうため、銀座のCANONサービスセンターに行って来ました。土曜日なので、ゲキ混みかなと思いましたが、それほどでもありません。スタッフの方も親切で、丁寧に応対していただきました。約1時間30分の待ち時間で、作業が完了するとのことなので、その間ようこちゃんと「銀ブラ」(これも死語か・・・)に。

0806ginza3
ブラブラ歩いて、「CAFE きょうぶんかん」で小休止。「CAFE きょうぶんかん」は、穴場ですねぇ。銀座にありながら、リーズナブルなお値段で、ケーキとお茶が楽しめますよ。
そうこうしている間に、約束の時間が到来。清掃が完了したカメラで撮影した風景写真がこちら。
0806ginza1
F値22で撮影ですが、ゴミの写りこみは無いみたい。うれしい!CANONさん、無料なのに丁寧な仕事、ありがとう。これからは、半年に1度くらいは清掃のお願いに行こうかな(^^)。
続けて、こんな写真も撮りました。
0806ginza2
この犬種にしては、チト太り気味かな?と思われる彼。たくさんの人に撫で回されて少しお疲れ気味なのか、粘ったけど目線はいただけませんでした(^^;)。
そしてそして、CANONのサービスセンターには、ギャラリーもありまして・・・
0806ginza3
CHAR」こと、土屋尚幸氏の波を題材とした個展が開催されていました。すばらしい写真がたくさん、展示の方法もイカシテマス!また、CHARさんともいろいろお話させてもらって、すっごくうれしかったなあ。ぼくも、こんな写真が撮れるようになりたいものです。

|

« フォーエバー!バニーズ | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.4 »

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41679562

Listed below are links to weblogs that reference ぼくの趣味シリーズ vol.3:

« フォーエバー!バニーズ | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.4 »