« 父が来ました | Main | プラクチカのゆうごはん »

July 15, 2008

やっぱりね・・・

ようこちゃんが帰省すると、どういう訳か体調が悪くなる日があるんです。今日がその日でした。仕事中に前歯が痛み出し、いやーな予感。早めに帰宅して、検温してみるとやはり熱が・・・。これしきの熱、ビール飲んで吹き飛ばしちゃえと1本飲んだけど、ダメですね。ブログ書いている場合じゃないので、早めに寝ることにします。明日は、この空のようにいい気分で起きれますように・・・。
0807sora


|

« 父が来ました | Main | プラクチカのゆうごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

具合はいかがですか?

栄養取ってたっぷり寝てくださいね。

Posted by: 俊 | July 16, 2008 at 20:06

俊さん、こん○○は!
コメントありがとうございます。たっぷり寝たら、ケロッと直りました(^^;)。ご心配いただきまして、恐縮しています。
今夜は、プラクチカに行って、栄養補給してきました。元気です。

Posted by: だいちゃん | July 16, 2008 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41846536

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりね・・・:

« 父が来ました | Main | プラクチカのゆうごはん »