« 定番コース4 | Main | やっぱりね・・・ »

July 14, 2008

父が来ました

日曜の朝、滅多に鳴らないおうちの電話がなりました。何だこんな朝早くにと、受話器を上げてみたら、父でした。開口一番、「ようこちゃんは帰ってきたのか?」との声。まだと伝えると非常に残念そう。どうやら、ようこちゃんと昼ごはんを一緒に食べたかったらしいです。「仕方ないから二人で食べるか」と言うので、釈然としないまま父を待ちました(^^;)。
程なく父が到着、肉が食べたいそうなので、宇都宮の裁判所前の「きらく」へ連れて行きました。

0807kira1
まずは、ビールを。父は飲まないので、ぼくだけです(^^)。何だか、申し訳ない感じですね。
0807kira2
父のランチステーキです。うまそうだなぁ。実際、おいしいようで、ニヤリとしていました。
0807kira3
ぼくは、ロースカツランチを。とんかつは久しぶり。ジューシーでおいしいとんかつでした。

とんかつ以上に久しぶりに、父と二人で話をしました。趣味の話や温泉の話など、楽しい生活をしているようで、安心しました。

|

« 定番コース4 | Main | やっぱりね・・・ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41826363

Listed below are links to weblogs that reference 父が来ました:

« 定番コース4 | Main | やっぱりね・・・ »