« 週末はランチに・・・54 | Main | 6月に読んだ本 »

July 08, 2008

想いを遂げる

以前から、ようこちゃんに行こうよと訴えられていたお店ががあります。「甘味処 おおはま」、テレビチャンピオンでおなじみの大濱さんがプロデュースした店です。ようこちゃんの想いを遂げさせようと、行ってきました!

0807oo1
こちらは、ぼくがオーダーした「きなこソフト白玉添え」です。ソフトクリームにきなこがふりかけられています。ほほう、ソフトクリームときなこは、相性がよろしいようです。うまい。
0807oo2
ようこちゃんの「氷和三昧」。氷に、あんこ、きなこ、黒ゴマアイスが載っています。ちなみに氷は、日光の天然氷のようで、綿のような柔らかさ。ようこちゃんは、長年の想いを遂げた喜びと、氷のおいしさに感激だったようです。よかったね、ようこちゃん。

|

« 週末はランチに・・・54 | Main | 6月に読んだ本 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41749041

Listed below are links to weblogs that reference 想いを遂げる:

« 週末はランチに・・・54 | Main | 6月に読んだ本 »