« やっぱりね・・・ | Main | Err 99 »

July 16, 2008

プラクチカのゆうごはん

ようこちゃんがいない夜が続いているのですが、昨夜は発熱したりと、ちょっと栄養が足りなかったかな?と、「CAFE PRAKTICA」へ元気をもらいに行ってきました。ひとりで「CAFE PRAKTICA」のドアを開けるのは、2回目ですが、ドキドキしますね
(^^;)。今回は、あっこさんより先に「ひとりですっ。」と宣言しましたよ。

0807praktica1
まずは、「ハイネケン」。蒸し暑い夜は、ビールですねぇ。うまぁーい!
0807praktica2
そしてそして、今夜のゆうごはん「ポークソテー」です。これは今まで食べなかったのを後悔。強烈にうまいです!
あっこさん曰く、「ビールに合うでしょ。」。
うん、確かにぃ。ビールをお代わりしてしまいました(^^;)。
で、ご覧のとおり、野菜もたっぷり付いてるんですね。これはお値打ちですよ。あっこさん、ゴチソウサマでした!

最後に・・・
食後に「二番町ブレンド」をお願いし、どんなアングルで撮影しようかと思案して、いざとファインダーを覗いたら・・・。えっーーー。液晶にエラーコードが表示されてます。カメラ壊れちゃいました。おうちに戻っていろいろいじってますが、まだ直ってません。どうしよう・・・。

|

« やっぱりね・・・ | Main | Err 99 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

暑い日のビールは旨いですよね。

ポークソテーもホームランです。
プラクチカのメニューで失敗したことはないです。
ホームランバッターが揃ってますね。

Posted by: 俊 | July 17, 2008 at 18:39

俊さん、こん○○は!
確かに、プラクチカはホームラン王ですね。

今夜も暑いですね。ビール飲みたいモード突入です(^^;)。

Posted by: だいちゃん | July 17, 2008 at 20:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41880054

Listed below are links to weblogs that reference プラクチカのゆうごはん:

« やっぱりね・・・ | Main | Err 99 »