« We're full up !! 3 | Main | 週末はランチに・・・54 »

July 06, 2008

ディープです

我家では、基本的に、「外食は週末に」と決めているのですが、ようこちゃん、ぼくともに意見が一致した日に限り、平日でも外食することがあります。そんな感じで、ふたりの意見が一致し、かつ、ようこちゃんから、「今まで行ったことが無いお店に行きたい」とのリクエストがあったので、ディープなこちらに行ってきました。
睦町の交差点近くの「エーワン」です。以前、会社のグルメな先輩に連れてきてもらって、その店構えとは裏腹なおいしさに、驚かされたお店なのです。

0807a11
まずは、ようこちゃんの「モツ煮定食」。お酒を嗜んでいらっしゃるおじ様たちに、お店に入ったときから、少々ビビリ気味のようこちゃんでしたが、モツ煮のおいしさに破顔です。(カメラを持ってなかったので、携帯で撮影してます。)
0807a12
ぼくは、あまりの暑さに飲んでしまいました(^^;)。うまいです。
0807a13
そして、「チキンカツ定食」を。暑かったけど、揚げ物にしちゃいました。汗びっしょりになってしまいましたが、おいしかったですよ。

「エーワン」さん、かなーりディープな感じですが、お食事はとってもうまいです。夜、ガッツリ食事を楽しみたい方は、是非!

|

« We're full up !! 3 | Main | 週末はランチに・・・54 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments


こんばんは。
こないだはありがとうございました。
バニーズのお手伝い娘です。

こないだは雨のなかありがとうございました。

私も寂しいです。
いつも土日は朝起きてお店に行きて行くはずが、
朝起きて「あっ!終わったんだった」っと一瞬思いました。
起きたとき、寝坊したっ!?
って少しあわててしまいました笑

早く復活してほしいですね。

私が学生のうちに復活してほしいです←

では。失礼しました。

Posted by: Mizuho | July 06, 2008 at 01:20

Mizuhoさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。

私たちはハンバーガーが大好きで、Bunny'sのお姉さんとMizuhoさんが着ているTシャツにプリントされた他のお店にも、いくつか行ってみました。そんな中でも、Bunny'sのハンバーガーは、かなりおいしかっただけに、閉店は残念。復活されることを祈っています。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | July 06, 2008 at 09:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41747402

Listed below are links to weblogs that reference ディープです:

« We're full up !! 3 | Main | 週末はランチに・・・54 »