« 定番コース3 | Main | 父が来ました »

July 13, 2008

定番コース4

定番とは言えないかもしれませんが、土曜の夜、その昔よく通ったお店にお酒を飲みに行ってきました。那須烏山市の「アモール」です。久しぶりに烏山線に乗って、ぶらり一人旅です(^^)。「アモール」は、この地で51年も営業している、老舗のカクテルバー。確か15,6年前に、息子さんが修行から戻ってきて、現在は、親子二人で仲良く営業しています。また、マスターは、数々のカクテルのコンテストで優勝を飾っている大御所なのですよ。

さて、「アモール」で飲むのは、5,6年ぶりかな?ドキドキしながらドアを開けると、懐かしの顔が笑顔で迎えてくれました。

0807am1
ぼくの定番の「ズブロッカリッキー」。ぼくがズブロッカを知ったのは、ここ「アモール」なんです。それ以来、大好きなお酒となっています。うまいなぁ。
0807am2
この日は、帰りの列車の時間の都合でゆっくり出来ませんでしたが、お互いの近況、昔話等々で盛り上がり、楽しいお酒になりました(^^)。

|

« 定番コース3 | Main | 父が来ました »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41819969

Listed below are links to weblogs that reference 定番コース4:

« 定番コース3 | Main | 父が来ました »