« アスペクト比1:1 | Main | ビーフストロガノフ »

July 27, 2008

再チャレンジ

先日ひとりで「CAFE PRAKTICA」に来たとき、「二番町ブレンド」を撮影する直前にカメラが壊れたので、今回は再チャレンジ。不慣れなカメラなので心配でしたが、ハイ、二番町ブレンドです。

0807praktica3
被写体をどう置いていいか、全く分からないですね。どうでしょうか?
0807praktica4
こちらは、ようこちゃんの「ミルクティー」。いつものとおり、おいしいミルクティーです。
0807praktica5
「フロマージュクリュ」。濃厚なチーズケーキで、ぼくのお気に入りです。
0807praktica6
「カラメルプリン」。当ブログ初登場のこのプリン、ようこちゃんに少し分けてもらいましたが、相当うまいです。

さて、ようこちゃんは久々のプラクチカだったので、貯めていた話題を一気に放出した感じですね。マスター、あっこさん、貴重なお時間をありがとうございました。とっても楽しかったです!

|

« アスペクト比1:1 | Main | ビーフストロガノフ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

真四角の構図は難しそう。

フロマージュクリュはレアチーズケーキの中で一番美味しいと思います。

Posted by: 俊 | July 28, 2008 at 18:49

俊さん、こん○○は!
そうなんですよ、ターゲットをどこに置くか、なかなか決まらないんですよね(^^;)。しばらく、試行錯誤が続きそうです。
フロマージュクリュ、おっしゃるとおり、おいしいです(^^)。お気に入りのケーキとなりました。

Posted by: だいちゃん | July 28, 2008 at 20:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41928746

Listed below are links to weblogs that reference 再チャレンジ:

« アスペクト比1:1 | Main | ビーフストロガノフ »