« A la prochaine fois. | Main | プチゼイタク »

July 24, 2008

夜空を焦がす・・・

7/23、「益子祇園祭」に行って来ました。その目的はひとつ。「手筒花火」です。春の陶器市のときに、益子のwakaさんとKINTAさんから、「是非見においで」とお誘いをいただいていました。テレビでしか見たことがなかった手筒花火、どんな感じなんだろうと不安でしたが・・・。
スゴイです。夜空を焦がす炎、感動的でした。

0807tedutsu1

0807tedutsu2

0807tedutsu3

0807tedutsu4

まだご覧になっていない方、オススメします。ようこちゃんとぼくも、来年も必ず見に行きたいと思います。

|

« A la prochaine fois. | Main | プチゼイタク »

趣味」カテゴリの記事

Comments


お久しぶりです。
こないだはコメントありがとうございました^^

あのTシャツに載っている
ハンバーガー屋さんにも行ったのですか?
いいですね~。
私も行ってみたいです。

そういえば、店長とオーナーが
だいちゃんとようこちゃんさんは
Bunny'sを最初に紹介してくれた
大切なお客さんって
言ってましたよ^^
聞いてた私も幸せな感じでした。

そういえば、
宇都宮のトライアルの近くにも
ハンバーガー屋さんがあるらしいです。
私は行ったことないんですけどね。
しかも、夜からの営業だから
ますます行けない^^;

では、
失礼しました^^

あ、あと
私、オリオン通りのカレー屋さん
でもバイトしてます。
フジって言うんですけど、
わかりますかね??
よかったら来てくださいね。

私、今月は27日と29日にいます^^

宣伝失礼しました。。。


Posted by: Mizuho | July 24, 2008 at 02:34

Mizuhoさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
Bunny'sの店長さんとオーナー様のお言葉、ありがたいです。お店を再開されたら、すぐにでも行きたいと思ってます。
カレーショップフジさんも、何度かお邪魔してますよ。おいしいカレー屋さんですよね。アルバイト頑張ってね!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | July 24, 2008 at 19:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41953024

Listed below are links to weblogs that reference 夜空を焦がす・・・:

« A la prochaine fois. | Main | プチゼイタク »