« ぼくの趣味シリーズ vol.1 | Main | フォーエバー!バニーズ »

June 29, 2008

ぼくの趣味シリーズ vol.2

昨日から始めた「ぼくの趣味シリーズ」、今日は築地での2軒目を紹介。このブログでも既に何度かお邪魔しているお店、「喫茶マコ」。ご主人のマコさんが、ひとりで切り盛りしている素敵な喫茶店です。

0806mako_3
この日もお決まりの席に座り、これからの強行軍に備えて、「マコ特製スタミナジュース」で元気を注入。ようこちゃんもぼくもグイッと飲み干しました。うん、うまい!シャキッとしますね。
帰り際、マコさんといつものようにたのしくおしゃべりもさせてもらいました。ようこちゃんは、一緒に記念撮影をさせてもらっています。ブログでは紹介できないけど、とてもいい写真が撮れました(^^)。

|

« ぼくの趣味シリーズ vol.1 | Main | フォーエバー!バニーズ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41679121

Listed below are links to weblogs that reference ぼくの趣味シリーズ vol.2:

« ぼくの趣味シリーズ vol.1 | Main | フォーエバー!バニーズ »