« 小さい悩みだが・・・その2 | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.2 »

June 28, 2008

ぼくの趣味シリーズ vol.1

先日エントリした「小さい悩みだが・・・」を解決するべく、土曜日の朝、ようこちゃんと東武電車に乗りました。目指したのは、銀座なのですが、恒例の途中下車。やはり、築地は素通りできませんよね。まずは、「うおがし丼かんの」で、腹ごしらえをしました。

0806kanno1
ようこちゃんは、「まぐろ丼」を。これからのことを考えてか、「ごはん少なめ」とオーダーしています。
0806kanno2
こちらは、ぼくの「中トロ丼」。ごはんは、普通盛りです。築地には、今回行った「うおがし丼かんの」と「つきじ まぐろ丼 かんの」の2つの「かんの」があります。後者の「かんの」の方がお店も大きくて、お客さんも多いのですが、どちらもとってもおいしいです。

本来の目的を忘れそうですが、せっかく築地に寄ったので、もう一軒行きました。けど、今日はもう眠いので明日以降のお楽しみということで・・・。

|

« 小さい悩みだが・・・その2 | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.2 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41676624

Listed below are links to weblogs that reference ぼくの趣味シリーズ vol.1:

« 小さい悩みだが・・・その2 | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.2 »