« やっと行けました! | Main | 小さい悩みだが・・・ »

June 23, 2008

マルゴへゴー!

先日のエントリで、週末のために働いていると書いたばかりでしたが、その週末に仕事が入ってしまうと、落ち込みますねぇ。さらに帰宅時間が遅くなっちゃったりすると、なおさらです・・・。そんな状況に陥った週末、飲まずにおれんということで、ご近所の「マルゴ」へ急ぎました。閉店時間が迫っていたので焦ったけど、快く迎えてもらいました(^^)。

0806marugo1
まずは、ようこちゃんが「オレンジサワー」、ぼくが「うますぎる生ビール」でカンパイ。グイッと飲んで、沈んだ気持ちをアゲアゲに。ようこちゃん、「オレンジサワー」を絶賛しております。一口もらいましたが、確かに。生のオレンジがさわやかです。
0806marugo2
これは「冷奴」。豆腐の上に乗ったネギが、すっごくおいしいんです。コレとビールだけでしばらく過ごせそう(^^;)。
0806marugo3
「マルゴサラダ」。ちょっぴり辛めのドレッシングが、シャキシャキした野菜によく馴染んでます。おいしい!
0806marugo4
いよいよ「ラム焼き」が登場。きれいなラム肉ですね。
0806marugo5
こんな感じで焼いてます。写真では、おいしい香りがお伝えできないのが、残念ですね。
0806marugo6
「ネギ塩ラム焼き」も食べました。焼きあがったお肉に、添えられたネギ塩を乗っけていただきます。つけダレで食べるのとは、また違う味に酔いしれます(^^)。
0806marugo7
「生春巻き」も食べてます(^^)。これは、マルゴに来たときのお約束ですね。間違いないです。
0806marugo8
ガツガツ食べたら、あっという間にラストオーダーの時間。名残おしいのですが、「佐藤 黒」をロックでいただき終了です。
この夜も、カウンターに座らせてもらって料理を楽しんだのですが、ぼく、「マルゴ」のカウンター、お兄さん、お姉さんとおしゃべりが出来るんで、大好きなんです。ラムもオススメですが、カウンターも超オススメですよ。

|

« やっと行けました! | Main | 小さい悩みだが・・・ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41609448

Listed below are links to weblogs that reference マルゴへゴー!:

« やっと行けました! | Main | 小さい悩みだが・・・ »