« ホールで買えます | Main | 東京散歩 水無月編 »

June 18, 2008

だいちゃんに負けずに

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんがサンダルの話題をプッシュしているので、あたしも負けずに、というか前から欲しかったサンダルを購入しました。

0806un
釜川沿いの「un*inc」さんで購入しました。このタイプ、クロックスのサンダルがすっごく流行ってるけど、少し差をつけてみました。どうですか?だいちゃんの写真では、きれいに写りませんでしたが、中敷が花柄なのです。カワユイデショ。

|

« ホールで買えます | Main | 東京散歩 水無月編 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

花柄が女の子っぽいですね~。
良い感じです。

俺のクロックスは昨年名古屋に行った時にクロックス専門店を見つけてゲットしてきました。
履き心地は良いけど、素材が柔らかいだけあって一夏履くとかなり底が擦り減ってしまうのが難点です・・・

Posted by: 俊 | June 18, 2008 at 06:27

俊さん、こん○○は!
花柄を分かっていただき、ありがとうございますっ!
昨日一日履きましたが、すっごく軽くて、いい具合でした。

Posted by: ようこちゃん | June 19, 2008 at 21:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41564473

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃんに負けずに:

« ホールで買えます | Main | 東京散歩 水無月編 »