« アート合戦 その2 | Main | ババロアの日 »

June 05, 2008

プリンの日

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日、だいちゃんが東京へ出張してきました。出張先は神楽坂です。何かお土産を買ってきてくれるかなとワクワクしていたら、やっぱり買ってきてくれました。わーい!

0806kagura1
「神楽坂 茶寮(saryo)」のプリンです。左から、「マンゴー」、「竹炭」、「きなこ」。どれもおいしかったけど、あたしもだいちゃんも、意見が一致。やっぱり「マンゴー」が一番でした(^^)。だいちゃん、ありがとう。

|

« アート合戦 その2 | Main | ババロアの日 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41429495

Listed below are links to weblogs that reference プリンの日:

« アート合戦 その2 | Main | ババロアの日 »