« find field art festival + keica 2 | Main | プリンの日 »

June 04, 2008

アート合戦 その2

きれいな青空が広がった日曜日の午後、夕食の買い物がてら、近所をブラブラ歩きました。暑くもなく、寒くもなく。入梅前のこの季節は、とってもいい気持ちです。
ラパーク長崎屋さんで買い物をしたのですが、ずしりと重いものを買いすぎたので、たまらず「kcucha rismo」へ、緊急避難しました(^^;)。

0806kcucha1
ようこちゃんは、オーダーした後いつものとおり、雑誌コーナーからたくさんの雑誌を手に取ってきています。今回は「BRUTUS」を重点的にチョイスしたようです。
そして、いつものように「カフェラテ」と、店長さんによるラテアートです。きれいなリーフですね。
0806kcucha2
ぼくはというと、ビールです(^^;)。ビールがうまい季節になりましたね。で、4月のこのエントリ同様、ちょっぴりアーティスティックに写真を編集してみました。
0806kcucha3
最後の写真は、「kcucha rismo」の1階下の雑貨屋さん、「musica rismo」で購入したワイングラスです。我家には、この形のグラスが無かったので、いいモノが手に入りました(^^)。

|

« find field art festival + keica 2 | Main | プリンの日 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41410905

Listed below are links to weblogs that reference アート合戦 その2:

« find field art festival + keica 2 | Main | プリンの日 »