« 東京散歩 水無月編 | Main | やっと行けました! »

June 21, 2008

梅雨の晴れ間に思うこと

昨夜遅くから降った雨が、上がっていました。せっかくの週末(休み)が雨かなと気が滅入っていましたが、雲が多いけど、晴れてよかった。
0806sora_2


さて、こんな梅雨の晴れ間に思うこと。1.週末(休み)を目指して働くのか、それとも、2.(週末)休んだから働くのか・・・。
ぼく、学生の頃は、「2」と思ってました。しかも、休まなくてもガンガン働くぞ!みたいな思いもあったかな(若かったわぁ)。でも、今は、だんぜん「1」ですね。週末のために、週末ガンガン遊ぶために、働いてます(^^)。さ、今週末も予定が詰まってるよ、出かけようぜっ、ようこちゃん!!

|

« 東京散歩 水無月編 | Main | やっと行けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41598643

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨の晴れ間に思うこと:

« 東京散歩 水無月編 | Main | やっと行けました! »