« オイルショックか・・・ | Main | この夏のマストアイテムです »

June 13, 2008

5月に読んだ本

かなりの危機的状況です。ゴールデンウィークがあった5月なのに、たった2冊しか読みませんでした。いったい、どうしたんだろう。本屋にも行っていないし、アマゾンもbk1も覘いていない・・・。なんとかしなきゃ。




償い
矢口 敦子

 ある理由からホームレスとなった医師が、過去に命を救った少年とめぐり合い、様々なドラマに巻き込まれていき・・・。
 テレビで紹介されていたので、読んでみました。
0805hon2



震度0
横山 秀夫

 横山さんの作品は、すっごく緻密で面白いです。本作も、警察内部ってこんな感じなのかなと、シーンごとに想像できて、引き込まれました。
0805hon1

|

« オイルショックか・・・ | Main | この夏のマストアイテムです »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41523381

Listed below are links to weblogs that reference 5月に読んだ本:

« オイルショックか・・・ | Main | この夏のマストアイテムです »