« ひとりきりの夜に | Main | 5月に読んだ本 »

June 12, 2008

オイルショックか・・・

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ちょっと前のことですが、6/1からガソリンをはじめとして、様々なモノが値上げされました。オイルショックの様相です・・・。そういう訳で、値上げ前に、あたしが買いだめしてしまったモノ(^^;)を紹介します。

0806ice
ハーゲンダッツのアイスクリーム。ハーゲンダッツのショップで購入すると、大きなサイズの容器に、お好みのフレーバーを詰めてもらえるんですよね。これは、かなり得した気分になります。だいちゃんの好きな「ホワイトピーチ」も、大きなサイズで確保しております。

|

« ひとりきりの夜に | Main | 5月に読んだ本 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

Comments

おおお。
凄い量ですね。
我が家は今、抹茶アイスブームです。

話は変わりますが、25日にメトロに集まりましょうなんて話が出てます。
ミクシィの利用者が主な参加者ですが、ようこちゃんとだいちゃんもいかがですか。

Posted by: 俊 | June 13, 2008 at 21:06

俊さん、こん○○は!
ふふふ。すごい量でしょ(^^)。

俊さん、ミクシィにも参加してるのですか。すごいですね。25日の件、ぼくの仕事次第でしょうか。何時からですか?

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 13, 2008 at 23:49

とくに時間は決まっていません。
7時くらいからと考えています。

Posted by: 俊 | June 14, 2008 at 07:26

俊さん、こん○○は!
7時からですね。
仕事、早く切り上げられるよう頑張ってみます(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 14, 2008 at 09:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41514837

Listed below are links to weblogs that reference オイルショックか・・・:

« ひとりきりの夜に | Main | 5月に読んだ本 »