« ぼくの趣味シリーズ vol.2 | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.3 »

June 30, 2008

フォーエバー!バニーズ

6/29で閉店となる「Bunny's」、閉店すると聞いてから何度もお店まで行きましたが、いつも品切れで涙を飲んでいました。しかし、最終日となる今日は、20分くらい待ちましたが無事入れました!

0806bunnys1
まずは、惜別の一杯。「アサヒスーパードライ」でございます。奥のサイン帳が涙を誘います・・・。
0806bunnys2
ビールのおつまみにと、「シーザーサラダ」もオーダー。このサラダ、おいしい。今まで食べなかったことをちょっぴり後悔。ようこちゃんが記帳しているところが、写ってますね。
0806bunnys3
ようこちゃんのジンジャーエールと、ぼくの惜別の二杯目。このペースで飲むと、酔っぱらうなぁ・・・。
0806bunnys4
そして、いよいよ最後のとき。「アボカドバーガー」、ようこちゃんのオーダーです。本日最後、いや「Bunny's」での最後のアボカドバーガーだったようです。それを頂けて幸せです。
0806bunnys5
ぼくは、シンプルな味付けの「プレーンバーガー」を。うまいっ。独特なパティの味を、記憶に焼付けました。

今日が最後なんて、とても信じられません。でも、そうなのだから仕方がない。また、宇都宮でこの味に出会えることを信じて、お店を出ました。
フォーエバー!!!バニーズ。

|

« ぼくの趣味シリーズ vol.2 | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.3 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ・・・残念でしたね。わたし、普段は全くハンバーガー食べないのです。でも一度くらい食べようかなと22日に行ったのですが昼は満席、夜は売り切れ、その後もいろいろあって食べることができないまま終わってしまいました。
Bunny'sの辺りは某ホテル建設の構想があるようなのです。だからそれに絡んでかなと思ったのですが・・・とにかく再スタートを待つしかないようですね。

Posted by: 白いレガッタ | June 30, 2008 at 20:36

白いレガッタさん、こん○○は!
「Bunny's」、おっしゃるとおり、再開してくれることを祈るしかないですね・・・。
あの辺にホテルが建つんですか。中心街は、ホテルの建設ラッシュですね。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 30, 2008 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41689982

Listed below are links to weblogs that reference フォーエバー!バニーズ:

« ぼくの趣味シリーズ vol.2 | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.3 »