« 友人Nと東京にて | Main | ホールで買えます »

June 16, 2008

週末はランチに・・・53

梅雨の中休みが続いている日曜日、「おうちごはんおぎの」で、週末ランチを楽しみました。こちらは、日曜日も午後4時までランチをやっているので、大変便利です。で、ようこちゃんとぼくは、「おうちごはんランチ」を注文。今日のおかずは、「ゆで豚の和風おろしソースがけ」or「エビチリ」でした。

0806ogino1
ぼくが注文した「ゆで豚の和風おろしソースがけ」です。柔らかい豚が美味。周りに配置された小鉢もおいしいんですよ。そして、ごはんがおかわり自由なのも、うれしいです。
0806ogino2
ようこちゃんは「エビチリ」にしました。ぼくにはちょっぴり辛いけど、ようこちゃんは大満足のようです。
0806ogino3
最後は、飲み物とかわいいデザートが出てきます。
「おうちごはんおぎの」、おいしいし、店員さんも親切、そして清潔な店内、いいお店です。

|

« 友人Nと東京にて | Main | ホールで買えます »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41542711

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・53:

« 友人Nと東京にて | Main | ホールで買えます »