« この夏のマストアイテムです | Main | 週末はランチに・・・53 »

June 15, 2008

友人Nと東京にて

こん○○は。ようこちゃんですっ!
友人Nが岡山から東京に出てくるというので、だいちゃんを置き去りにして、東京まで遊びに行ってきました。友人Nとは、午後1時に東京メトロ「副都心線」の開通で賑わう渋谷で待ち合わせし、そこから女二人旅の始まりです。
まずは、「Kahemi Cafe」でランチ。¥1,000とは思えない充実したランチで腹ごしらえして、買い物へ。渋谷の街をウロウロして、Nは、パルコパート1で、サングラスを購入。その後、Nが宿泊する外苑前のホテルにチェックイン後、表参道へ移動。あたしが大好きな「d'une rarete」で、ご覧の食パン(ナチュール)を購入しました。

0806du

次は、代官山へ。この時点で午後7時(^^;)。女二人だと、時間が経つのがあっという間です。午後7時と言うことで、「ambiente」で夕ごはんに。ちょっとだけのつもりが、かなり満腹になってしまいました。
0806mo
こちらは、代官山駅前「モトヤエクスプレス」のコーヒー豆。ちょうど豆を切らしていたので、だいちゃんへのいいお土産となりました。
続けて、歩いて中目黒へ。もう夜9時を過ぎていました(^^;)。時間が足りません・・・。けど、今回最後のお店となる「combine books & foods」で、お茶にしました。ここでタイムアップ。駆け足でしたが、濃密な時間を過ごすことができました。

|

« この夏のマストアイテムです | Main | 週末はランチに・・・53 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41542093

Listed below are links to weblogs that reference 友人Nと東京にて:

« この夏のマストアイテムです | Main | 週末はランチに・・・53 »