« 梅雨の晴れ間に思うこと | Main | マルゴへゴー! »

June 22, 2008

やっと行けました!

オープン前のレセプションに招いてもらったきり、足を運べていなかった「伊澤商店」、今日、ランチに行ってきました。「みずほの自然の森公園」前まで車を走らせると、オープンしてます「伊澤商店」。ランチタイムの終了間際でしたが、kunicoさんに笑顔で出迎えていただきました。今日は2種類のパスタがあったそうですが、ひとつは既に完売。よって、ようこちゃんもぼくも「トマトソースのパスタ」をオーダーしました。

0806izawa1
まずは、サラダなのだそうですが無くなってしまったとのことで、「キッシュ」がやってきました。今日のキッシュは、キノコがふんだんに入ってました。それと、バルサミコ風味のソースがからんで、とてもおいしいです。
0806izawa2
そしてそして、「トマトソースのパスタ」!いつもながらベストなゆで加減のパスタと、それにからむトマトソースが最高ですっ。お見事!ぼくは、このトマトソースを「伊澤ソース」と命名させてもらいました。ようこちゃんも、相当気に入った様子でした。
0806izawa30806izawa6
こちらは、デザート。チェリーソースが添えられたバニラアイスとスコーン。kunicoさんのスコーン、サクッとしてるけど、シットリもしてて、美味です。バニラアイスをのせて食べると、またおいしいです。
0806izawa50806izawa4
ドリンクは、ようこちゃんがアイスコーヒー、ぼくはホットコーヒーをいただきました。どちらもおいしくて、長居してしまうなぁ、これは・・・。おいしいコーヒーを飲みながら、伊澤くんやkunicoさんとお話をしていると、まだまだ別のモノを食べてみたくなってしまいました。そこで、追加注文を。
0806izawa9
「バナナ風味のティラミス」です。バナナ風味のお菓子は、きっとkunicoさんの自信作なんだろうな。すっごくおいしいです。
0806izawa8
「アールグレイのアイスティー」は、ようこちゃんが追加オーダー。きれいなアイスティー。我家でもまねしたいな。
0806izawa7
やっぱり、ぼくは「ビール」にしちゃいました。ハートランドビール、いい雰囲気で飲むと、ビールはより美味しいですね。
0806izawa10
最後は、お土産に購入したキュウリとトマト。うまそうでしょ、今夜のおつまみにしようと思います。

「伊澤商店」、ようこちゃんとぼくがいる間、ひっきりなしにお客さんがやってきます。大繁盛で伊澤くんもkunicoさんも忙しそう。これからも、体調に気をつけて頑張ってください。これからも通わせていただきますっ!!

|

« 梅雨の晴れ間に思うこと | Main | マルゴへゴー! »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

本日伊澤商店の近くを通ったので寄ってみました。
しかし着いたのは11時。
オープンは12時から・・・
出直すことにしました。(T_T)

Posted by: 俊 | June 29, 2008 at 13:25

俊さん、こん○○は。
当ブログは、お店の詳細な情報を掲載していないので、お役に立てず申し訳ありませんでした。次回、12時でチャレンジしてくださいね(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 29, 2008 at 13:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41613425

Listed below are links to weblogs that reference やっと行けました!:

« 梅雨の晴れ間に思うこと | Main | マルゴへゴー! »