« 流行には乗らねば・・・ | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.1 »

June 27, 2008

小さい悩みだが・・・その2

典型的な「5時から男」(死語かも^^;)のぼくですが、会社では、同僚に仕事を割り振ったりする立場でもあります。
これが、結構難しいんですね。どこの会社も同じだと思いますが、業務量の割には人が少ないので、同時進行の業務をせざるを得ない場面が多々。そんなとき、仕事を与えられた本人は、自分の好きな仕事だけ実行していて、その他には目を瞑ってしまうってことがあるんです。
しっかり管理しなきゃならんのですが、なかなかね。出来ないのなら報告して欲しい。けど相手は、「聞いてくれないじゃん」と言うかもしれない。話しかけにくい人にはならないよう、注意してたんだけど、ダメだったかな・・・。
そんなことを感じた日でした。

0806ca
写真と本文は関係ありません。

|

« 流行には乗らねば・・・ | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41666326

Listed below are links to weblogs that reference 小さい悩みだが・・・その2:

« 流行には乗らねば・・・ | Main | ぼくの趣味シリーズ vol.1 »