« 週末はランチに・・・51 | Main | find field art festival + keica 2 »

June 02, 2008

週末はランチに・・・51.5

きれいに晴れ渡った6/1日曜日、前日に引き続き、ランチに出かけました。ようこちゃんが選んだのは、「CAFE TORA」。前回は1月だったから、約5ヶ月ぶりなのかな。(実は、何度も駐車場がいっぱいで、涙をのんでいたのです・・・。)

0805tora1
ぼくは、1月に来たときにとても気に入った、「鶏唐特製だれランチ」。この唐揚げは、ほんとおいしい。たぶん、きれいな油を使っているんだろうな。臭みが無くて、鶏もジューシー。ビールが欲しいところです。
0805tora2
ようこちゃんは、「ねぎとろランチ」。ピンク色のマグロは、とっても甘いです。それに大きめに刻まれたネギの辛さが、いい味付けとなっていました。次は、ぼくもこれにしようっと(^^)。
0805tora3
最後は、杏仁豆腐とバニラアイス、そしてアイスコーヒーで締めました。
何度もふられ続けて、5ヶ月ぶりに入ることができた「CAFE TORA」、変わらぬおいしさで安心。また、行きたいと思います。

|

« 週末はランチに・・・51 | Main | find field art festival + keica 2 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41398445

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・51.5:

« 週末はランチに・・・51 | Main | find field art festival + keica 2 »