« 週末はランチに・・・51.5 | Main | アート合戦 その2 »

June 03, 2008

find field art festival + keica 2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日は、先週末の土日に南宇都宮駅前で開催された「find field art festival」で、あたしが購入した雑貨を披露します(^^)。

0806artfes
ででんっ。2日間に渡ってこれらを購入しました。「ゴム」と「消しゴムはんこ」と、それから「ハンカチ」です。かわいいでしょ。

そして、土曜日は売り切れのため涙した、「keica」のケーキも日曜日に手に入れましたぁ。

0806keica1

0806keica2
「keica」では、このようにかわいらしくケーキ達を包んでくれます。あたしは、これを提げて、ブラブラ歩くのが好きなのです。(上の写真は、だいちゃんの自信作。初夏の青空をバックに、「keica」の手提げをパチリ。)
0806keica3
かわいい包みの中には、この品々が入ってました。定番の「フルーツロール」と、「ぶどうのタルト」、「ルバーブのタルト」です。今回の「フルーツロール」には、グレープフルーツ?が入ってました。そして、あたしもだいちゃんも初体験の「ぶどうのタルト」と「ルバーブのタルト」、絶品でした!だいちゃんは、ルバーブが好きなので、このタルトはかなりはまったようです。たぶん、また買いに行こうと言うハズです(^^)。

|

« 週末はランチに・・・51.5 | Main | アート合戦 その2 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41410506

Listed below are links to weblogs that reference find field art festival + keica 2:

« 週末はランチに・・・51.5 | Main | アート合戦 その2 »