« 名産お買得まつり | Main | find field art festival + keica »

May 30, 2008

We're full up !! 2

ようこちゃんもぼくも帰宅が遅くなってしまった夜の定番となりつつある「麺工房 風の杜」、今夜も行ってきましたよ。5月末なので、夏メニューがあるみたい。何にしようかな・・・。

0805kaze1
「ざる中華」。細めの麺に冷たいおつゆ。薬味にショウガやワサビも付いていて、おもしろいです。
0805kaze2
「和ってりつけ麺」。こっちは、太い麺と温かいおつゆ。このおつゆは、「和」の名前のとおり、お魚の出汁ですね。こいつはかなりうまぁい!!次もこれにしちゃうかも。
0805kaze3
「Cセット」。これはお約束です。やっぱ、ごはんと唐揚げ食べないとね(^^)。

|

« 名産お買得まつり | Main | find field art festival + keica »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

おお~!!
やっと4月19日の記事をご紹介できました。
と、報告に来たんですが、嬉しい驚き。
ご来店、ありがとうです。

この2,3日は涼しいですが、
暑い日もあるので和ってりつけ麺、結構数も出てます。

冷やし麺シリーズはつゆも冷たいです。
暑~い日には、さっぱりと「そうめん風」という感じかな。

こちらのページものちのち、ご紹介させてくださいねー。
よろしくです。

Posted by: やや | May 30, 2008 at 14:29

ややさん、こん○○は!
寒い夜でしたが、「ざる中華」で一足早い「夏」を感じることが出来ました。
また、ややさんのブログで紹介いただき、ありがとうございます。
それにしても、いつ行っても大繁盛ですね。これからも頑張ってください。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 31, 2008 at 12:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41367156

Listed below are links to weblogs that reference We're full up !! 2:

« 名産お買得まつり | Main | find field art festival + keica »