« GWハンバーガー特集3 | Main | Souvenir from Tokyo »

May 08, 2008

samplelab!に行ってみました

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ハンバーガーを食べ歩いたゴールデンウィークでしたが、以前から行ってみたかった「サンプル・ラボ」にも、行ってきましたよ。
会員登録をして、下調べして、いざっ!と乗り込んだのですが・・・

0805sam
いただいたのは、ご覧の品々。あたしは、とってもうれしかったのですが、ひとり外で待っててくれただいちゃんには、かなりの不評。「オリオン通り歩いてれば、これくらいもらえるんじゃない?」との厳しい指摘でした(^^;)。

|

« GWハンバーガー特集3 | Main | Souvenir from Tokyo »

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41128317

Listed below are links to weblogs that reference samplelab!に行ってみました:

« GWハンバーガー特集3 | Main | Souvenir from Tokyo »