« 週末はランチに・・・49 | Main | Le 7e anniversaire »

May 13, 2008

寒かったぁ・・・

このところ週末になるとお天気がよろしくないのですが、5/11もそうでしたね。けど、前売りのチケットを購入してまで楽しみにしていた、「宇都宮Cocktail Carnival 2008」に行ってきました。
朝から降っていた雨が上がり、午後3時ころ、ようこちゃんと会場(オリオンスクエア)へ。明るい時間帯でのお酒のイベントは、いかがかなと思いましたが、かなり賑わってました(^^)。

0805cock1
カクテルのイベントですが、ぼくは生ビールから(^^;)。ようこちゃんは、「SHOT BAR ASCOT」の「YOUTH -青春-」という名のカクテルを。「CHIHIRO」さんの「野菜のピクルス」と共にいただきました。このカクテルはヨーグルト風味で、やさしい味。野菜のピクルスは、盛り付けのときに花を散らしてくれたのが、ようこちゃん、かなり気に入った様子。もちろん、おいしかったです。
0805cock2
もう一杯ずつ、カクテルをいただきました。左がぼくの「夕焼け」というカクテル。ホテル東日本宇都宮の「BAR BIG BEN」です。右は、ようこちゃんの「マスカット・レディ」。「カラオケバーMOO」さんです。どちらも、鮮やかな色で素敵です。

「宇都宮Cocktail Carnival 2008」、カクテルを明るいうちから飲む経験はほとんどありませんでしたが、なかなか面白い企画でしたね。しかし、かなり寒かった・・・。天候だけは如何ともし難いですが、来年は、もう少し暖かい時期に開催して欲しいと思いました・・・。(でも、こんなに寒い5月は、珍しいですね^^;)

|

« 週末はランチに・・・49 | Main | Le 7e anniversaire »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!この間は、いきなり声をかけてしまってスミマセンデシタ…。
私たちは、カクテル飲まないでBunny'sでムシャムシャしてきました!^^
これからも、ブログ楽しみにしています☆

Posted by: 詩歩 | May 13, 2008 at 23:50

詩歩さん、こん○○は!
お会い出来て、とてもうれしかったです。
そのときの模様をアップしますので、是非ご覧ください。
今度は、一緒に楽しみましょうね(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 14, 2008 at 00:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41199856

Listed below are links to weblogs that reference 寒かったぁ・・・:

« 週末はランチに・・・49 | Main | Le 7e anniversaire »