« 居酒屋さんのランチ | Main | 定番コースです »

May 03, 2008

雑貨屋さんを巡って

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんがお休みだった金曜日、だいちゃんと「雑貨屋さん巡り」を楽しみました。このブログにて、何度か紹介させてもらいましたが、宇都宮市内をクネクネ流れる釜川周辺には、あたし好みの雑貨屋さんが点在してるんです。

080518
まずは、「ATELIER n°18 TRAVAIL」のストール。以前だいちゃんにプレゼントしたモノの色違い。だいちゃんがとても気に入ってくれたので、あたしも欲しくなっちゃった。
0805bee
こちらは、「BEE BALM」さんで購入したクリアファイル。これ、ナカナカの優れもので、1枚のクリアファイルの中に、複数の仕切りが付いてるんですよ。A4サイズが完売で、残念ながらB5サイズしか無かったのですが、大活躍の予感ですぅ。
今回の雑貨屋さん巡りも、いいモノを手に入れることができました。残りのゴールデンウィークも、いいことがたくさんあるといいな。

|

« 居酒屋さんのランチ | Main | 定番コースです »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41069145

Listed below are links to weblogs that reference 雑貨屋さんを巡って:

« 居酒屋さんのランチ | Main | 定番コースです »