« とちぎ・ふくしま物産展 | Main | あなたならどうすすむ? »

May 21, 2008

セコムの食

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日は先日お取り寄せした、ケーキを紹介しますっ。

0805sec
「セコムの食」というところから取り寄せた、手前「木村さんが育てたりんごのケーキ」と、「完熟バナナとチョコのケーキ」(奥)です。あたしは、ゴロッと大きなりんごが入ったケーキが気に入りました。この木村さんというのは、青森県でりんごの無施肥無農薬栽培している方。NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも、このりんごが採り上げられていましたね。
そして、だいちゃんは、予想通り完熟バナナを気に入った様子。冷やして食べてますよ(^^)。
セコムってセキュリティだけの会社じゃないんですね(^^)、お取り寄せにハマリそうですっ。

|

« とちぎ・ふくしま物産展 | Main | あなたならどうすすむ? »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。美味しくて楽しい毎日が続いているようですね。
記事に関係なくてすみませんが、サンプルラボみたいな店が表参道スクエア内にできたんですね。すでにご存知でしたら読み飛ばしてください。

Posted by: 白いレガッタ | May 23, 2008 at 18:22

白いレガッタさん、こん○○は!
表参道スクエア、あまり行かないので知りませんでしたっ。情報ありがとうございます。チェックしますっ!

Posted by: ようこちゃん | May 23, 2008 at 23:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41278320

Listed below are links to weblogs that reference セコムの食:

« とちぎ・ふくしま物産展 | Main | あなたならどうすすむ? »