« 定番コースです | Main | GWハンバーガー特集2 »

May 05, 2008

GWハンバーガー特集1

ようこちゃんとぼく、昨年来ハンバーガーにはまっております。
今年のゴールデンウィークは、おいしいハンバーガーを求めて、アチコチ行ってみました。
まずは、原宿、明治通りとキャットストリートの間の路地にある、「THE GREAT BURGER」へ。

0805gb5
予め調べた住所だけをたよりにたどり着いたこのお店は、ここが原宿か?と思うほど、静かな場所にありました。
0805gb10805gb2
運よく窓際の明るい席に案内されたようこちゃんとぼく、コーヒーとダイエットコークを飲みながら、ハンバーガーが来るのを待ちましたよ。
0805gb3
ぼくが注文した「ハンバーガー」。一番シンプルなモノだけど、このお店の味を知るには一番かな(^^;)。それにしても、とても美しいハンバーガーですね。
さっそく、カブッとかぶりつくと、バンズのおいしさに感激しました。天然酵母のバンズなのだそうです。パティのほうは、かなりコショウが効いています。辛いんだけど、止められない。そんな味です。
0805gb4
こちは、ようこちゃんがオーダーした「アボカドモツァレラパインバーガー」。パインの甘さがうれしいこのハンバーガーは、期間限定メニュー。アボカドもたくさん入っていて、とても食べ応えがあり、ようこちゃん、大満足の様子でした(^^)。

さて、ハンバーガー特集、もう少し続きます。これからもお楽しみに!

|

« 定番コースです | Main | GWハンバーガー特集2 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41096564

Listed below are links to weblogs that reference GWハンバーガー特集1:

« 定番コースです | Main | GWハンバーガー特集2 »