« 今シーズン最後のいちごは | Main | We're full up !! 2 »

May 29, 2008

名産お買得まつり

こん○○は。ようこちゃんですっ!
5/28からの3日間、東武デパートで東武友の会・東武カードの会員限定の優待会が催されています。その中に、札幌・小樽の「名産お買得まつり」というイベントもあったので、出かけてみました。

0805donut1
いろんなお店が出店していましたが、あたしが購入したのは、手づくりドーナツの店「小樽のドーナツ屋さん」のリングドーナツ。
0805donut2
これは「プレーン」という最もシンプルなドーナツ。サクサクのフワフワで、だいちゃん、ミスドのオールドファッションよりうまいと、かなり褒めています。確かにおいしいわぁ。
0805donut3
こちらは「しお」。その名のとおり、ホンノリ塩味が美味。ドーナツそのものがおいしいので、塩味が活きてますね。

「名産お買得まつり」、あと2日やってるので、これ以外の味のドーナツにもチャレンジしてみようかな(^^)。ふふふっ。

|

« 今シーズン最後のいちごは | Main | We're full up !! 2 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41356515

Listed below are links to weblogs that reference 名産お買得まつり:

« 今シーズン最後のいちごは | Main | We're full up !! 2 »