« GWハンバーガー特集1 | Main | GWハンバーガー特集3 »

May 06, 2008

GWハンバーガー特集2

ゴールデンウィークのハンバーガー特集、2回目は、北千住の「蜂の巣」です。

0805hachi5
「蜂の巣」さんは、ご覧の素敵なバーカウンターが示すとおり、バーなのですが、おいしいハンバーガーを食べさせてくれるお店でもあるのです。ようこちゃんとぼくは、まずはビールを飲みながら、ハンバーガーの登場を待ちました。
0805hachi1
ぼくが飲んだギネス。ギネスは、すっごく久しぶりに飲みました。黒い見た目とは裏腹に、意外とさっぱり飲めちゃうんです(^^)。
0805hachi2
こちらは、ようこちゃんがオーダーした「ビールテイストセット」。レーベンブロイ、バスペールエール、ヒューガルデンホワイト、ギネスの4種類を少しずつ楽しめます。ハンバーガーに合うお好みのビールが見つかるかもしれませんね。
0805hachi3
お待ちかねのハンバーガーの登場です。こちらは、ぼくがオーダーした「チーズバーガー」。トローリとろけたチーズと、パティ、ふかふかのバンズ、そしてたっぷりめのマヨネーズが、ぼくの心を捉えました。こいつは、うまぁい!すごいです。
0805hachi4
そしてこちらは、ようこちゃんの「アボカドバーガー」。アボカド大好きなようこちゃんが、絶品とうなったハンバーガー。ぼくも分けてもらいましたが、相当うまいです。ちなみに、ようこちゃん、アボカドバーガーには、バスペールエールがベストと言っています。
「蜂の巣」さん、今回は、電車の時間の都合でゆっくり楽しめませんでしたが、ここを目的に出てきてもいいかな。それくらい、おいしいハンバーガーでした。

|

« GWハンバーガー特集1 | Main | GWハンバーガー特集3 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

ギネスは「ライオンズヘッド」というバーで飲んでます。・・・まだ数えるほどしか行った事がありませんが。(笑)
独特の風味が良いですよね。

Posted by: 俊 | May 06, 2008 at 17:35

俊さん、こん○○は!
「ライオンズヘッド」でギネスですか、カッコいいなぁ。
「ライオンズヘッド」は、いい雰囲気のパブですよね。外人さんが多いので、海外旅行に行った気分になります(^^;)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 06, 2008 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41110121

Listed below are links to weblogs that reference GWハンバーガー特集2:

« GWハンバーガー特集1 | Main | GWハンバーガー特集3 »