« Expedition | Main | 名産お買得まつり »

May 28, 2008

今シーズン最後のいちごは

今シーズン最後のいちごは、先週末、「ツインリンクもてぎ」の帰りに立ち寄った道の駅で購入しました。ハイシーズンはどうか分からないけど、とっても安かったです。しかも、とっても甘くて、かなり得した気分になりました。

0805ichigo
かなりお求め安い価格だったため、ようこちゃんはジュース用にと、この他にもたくさん購入しています。明日の朝あたりに、イチゴジュースを作ってくれるのかな?

|

« Expedition | Main | 名産お買得まつり »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41348603

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズン最後のいちごは:

« Expedition | Main | 名産お買得まつり »