« みやおとめ | Main | ワインの会 »

May 24, 2008

速報!!

天気予報では午後から雨と伝えられた土曜日、「ツインリンクもてぎ」に、フォーミュラNIPPONの公式予選を見に行ってきました。
今年からF1と同じ、ノックアウト方式の予選となったフォーミュラNIPPON、予選でもとってもおもしろい駆け引きが見れましたよ。

0805motegi2
予選1位、昨年のチャンピオン#1松田次生選手。素人のぼくが見ても、かなり速かった松田選手。のってますね。
0805motegi1
予選2位、ようこちゃんが直前のピットウォークで、気合を注入した#32小暮卓史選手。さっきまで、フランクにサインや握手に応対していた、好青年。見た目とは裏腹に、すごい走りでしたが、惜しくも2番グリッド。ちなみに、この写真は、今日のベストショット。ファインダーいっぱいにマシンが入っていて、感激しました。
0805motegi4
予選3位、同じくピットウォークにて、ようこちゃんが胸板の厚さに感激した、#36アンドレ・ロッテラー選手。日本語がお上手なロッテラー選手。ようこちゃんの「頑張ってね!」に「はい」とさわやかなお返事をいただきました。
0805motegi3
予選6位、ようこちゃんとぼくの贔屓の選手、#7本山哲選手。今シーズンはチームを移籍。ベテランと呼ばれていますが、今年はチャンピオンに返り咲いて欲しいな。

ご覧のとおり、なかなかいい写真が撮れました。
詳細は、今後、当ブログ左側のアルバムで、紹介したいと思います。お楽しみに。


|

« みやおとめ | Main | ワインの会 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41308324

Listed below are links to weblogs that reference 速報!!:

« みやおとめ | Main | ワインの会 »