« 結婚記念日には 2008 | Main | 週末はランチに・・・49 »

May 11, 2008

お得なランチです

こん○○は。ようこちゃんですっ!
毎月、我家のポストに「トチペ」というフリーペーパーが入ってきます。よくある情報誌なのですが、お得な情報が掲載されてまして、重宝しています。今回は、宇都宮パルコのお向かいさん、「tente waffle inn」のお得情報が載っていたので、さっそく行ってみました。
で、何がお得かというと、レジで「トチペ見たよ」と言うと、ランチが20%OFF(5/31まで)となるのです(^^)。情報のとおり、「トチペ見たよ」と言ってみたら、お店のお兄さん「ありがとうございます」と答えてくれて、ご覧のランチを20%OFFしてくれましたっ!

0805tete1
あたしがオーダーした、「ワッフルランチ」。プレーンワッフルに、サラダ、ソーセージ、フレンチフライとランチドリンクが付きます。
0805tete2
こちらは、だいちゃんの「ホットドックランチ」。だいちゃんにはちょっと足りないかもしれないけど、女の子にはちょうどいいサイズかな。
以上2つのランチをいただいて、1000円未満。とってもお得なランチでしたっ!

|

« 結婚記念日には 2008 | Main | 週末はランチに・・・49 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41162082

Listed below are links to weblogs that reference お得なランチです:

« 結婚記念日には 2008 | Main | 週末はランチに・・・49 »