« Le 7e anniversaire | Main | Babouche »

May 14, 2008

Le 7e anniversaire 2

今日のエントリは、「CAFE PRAKTICA」の7周年記念の続きです。
ようこちゃんとぼく、かなり前から「CAFE PRAKTICA」にお邪魔しているのですが、もう7周年なんですね。時の経つのはあっという間で、驚くばかりです・・・
5/11の「LE METRO」のイベントでは、ぼくがあっという間に酔いつぶれたので、5/13の「CAFE PRAKTICA」の創立記念日の夜遅くに、ご挨拶に行ってきました
(^^;)。

0805praktica9
まずは、ようこちゃんの「アイスコーヒー」と、ぼくの「二番町ブレンド」を。
あっこさんが丁寧に淹れてくれる二番町ブレンドは、すっごくおいしいんです(もちろん、アイスコーヒーもうまい)よ。
0805praktica10

0805praktica11
こちらは、この夜いただいた「苺のタルト」。この「苺のタルト」、かなりうまいのです。以前も書きましたが、ホールで欲しくなる逸品。
「CAFE PRAKTICA」、マスターとあっこさん、これからも頑張って欲しいな。

|

« Le 7e anniversaire | Main | Babouche »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

本日、苺のタルト初体験でした。
美味しかった♪

あっこさんに、ようこちゃん&だいちゃんがホールで欲しくなるってブログに書いてましたよと伝えたら、凄く嬉しがってました。

Posted by: 俊 | May 17, 2008 at 19:47

俊さん、こん○○は!
「苺のタルト」おいしいでしょ。
ホールで買えるかどうか、あっこさんに聞こうと思ってるのですが、いつも忘れちゃうんですよねぇ(^^;)。

ところで俊さん、デジカメ当選おめでとうございます!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 17, 2008 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41210336

Listed below are links to weblogs that reference Le 7e anniversaire 2:

« Le 7e anniversaire | Main | Babouche »