« 寒かったぁ・・・ | Main | Le 7e anniversaire 2 »

May 14, 2008

Le 7e anniversaire

5/11、「CAFE PRAKTICA」の7周年イベントへ行ってきました。
カクテル飲んでいい気持ちになって、会場の「LE METRO」へ。すると・・・
なんと、マスターがピアノを演奏中でした。とってもお上手なので、ビックリ。そして・・・
このブログを見てくださっているという素敵な女性に、声をかけていただきました。これには、ようこちゃんもぼくも大感激。ありがとうございます(^^)。
もうこの時点で、ぼくはかなり舞い上がってました。

0805praktica7
2階の席に案内していただき、今日はとっても楽しいから飲むぞっ!と、おつまみのレバーペーストを。これでワインをいただくと、もう大変。どんどん、ワインが進みます(^^;)。
0805praktica8
で、ようこちゃんとぼくが飲んだワインは、こちら。
「Minervois Rouge 2006」、あっこさんにいろいろ試飲させてもらって、マスターのオススメという、このワインにしました。辛口のこのワイン、とってもおいしいのです。クイクイ飲んでしまって、2本目もオーダー。しかし、この2本目がまずかった・・・。かなり酔いが回ってしまい、マスター、あっこさんにあいさつもせずに、お暇することになってしまいました(^^;)。
では、この場を借りまして・・・。
CAFE PRAKTICA 7周年おめでとうございます!

|

« 寒かったぁ・・・ | Main | Le 7e anniversaire 2 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

わ~~!
私レバーペースト大好きなんですよ。
(酒飲みじゃないのに。)

久しぶりに食べたくなりました。

Posted by: noritama | May 14, 2008 at 17:58

イベント開始時にプラクチカ。
途中退場でカクテルイベント。(寒かった)
再びプラクチカというスケジュールでした。

夕方から姉、義兄と我が家で母の日を祝ったので夕方早めに帰ることとなりました。
お会いしたかったんですけどね・・・

豚肉のパテもめちゃ旨でしたよ。
これもワインがすすみます。

Posted by: 俊 | May 14, 2008 at 18:15

noritamaさん、こん○○は!
私たちは、レバーを食べれないんですが、ここのレバーペーストは大丈夫なのです(^^)。
とってもおいしいから、食べに行ってね。「LE METRO」は、シンボルロードのたい焼き屋さんの対面のお店です。(ランチもやってますよ)

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 14, 2008 at 23:23

俊さん、こん○○は!
カクテルカーニバルは、寒かったですねぇ(^^)。

俊さんにお会いできると思って、「LE MOETRO」に行ったのですが、ニアミスだったようで、残念でした。
次の機会こそ、豚肉のパテで一緒に楽しみましょう!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 14, 2008 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41200578

Listed below are links to weblogs that reference Le 7e anniversaire:

« 寒かったぁ・・・ | Main | Le 7e anniversaire 2 »