« ワインの会 | Main | Expedition »

May 26, 2008

IZAWA's is Open!!!

待ちかねましたよぉ!
いよいよ、5月28日(水)にオープンする「伊澤商店」。そのプレオープンイベントにお招きいただきました。

0805izawa9
ピッカピカのお店の入り口には、益子のKINTAさんの手によるサインボード。素敵です。
0805izawa1
「じゃんじゃん飲んで!」と伊澤くんとkunicoさん。お言葉に甘えて、ビールとグレープフルーツジュースでカンパイ!
0805izawa2
ビールのおつまみは、伊澤くんのお父さんとお母さんが作った、野菜たち。このトマト、すっごく甘いっ!ようこちゃん、感激してます。正式にオープンしたら、この手づくり野菜をふんだんに使った料理が楽しめることでしょうね。
0805izawa4
こちらは、お母さんお手製の天ぷらです。おいしいぃ!
0805izawa7
ビールを飲み終えたら、ワインをいただきました。サッパリしていておいしいワイン。伊澤くんの料理によく合います。
0805izawa30805izawa5

0805izawa6

0805izawa8

0805izawa10
ご覧のとおり、申し訳ないくらいたくさんの料理をいただきました。しかも、その全てがおいしいんです。これは、すごい!
なお、料理が盛られえた器は、益子のWAKAさんのモノ。そしてテーブルは、KINTAさん作なんですよ。WAKAさんの器で料理が供されるなんて、とってもおしゃれです。
0805izawa11

0805izawa12

0805izawa14
そしてこちらは、Kunicoさん作のお菓子です。バナナブレッドは、シットリしていて美味。スコーンは、外側がサクッ、中がシットリ。絶妙です。小さな器に盛られているのは、シフォンケーキ。この子もいい味ですよ。
ビール、ワイン、おいしい料理とお菓子、伊澤くん、Kunicoさん、ごちそうさまでした。これからが、大変でしょうが、頑張ってください!応援してます。
0805izawa13
宇都宮市西刑部町、みずほの自然の森公園の入り口に、「伊澤商店」が大きく窓を開けて待っててくれます。今週水曜、5月28日オープンです。是非!オススメですっ!

|

« ワインの会 | Main | Expedition »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

こんな店がオープンしたんですねぇ。

風邪が治ったら覘いてみますか。

Posted by: 俊 | May 31, 2008 at 22:37

俊さん、こん○○は!
伊澤商店、オープン後は行けていないのですが、きっとおいしくて、居心地のいいお店となっているハズです(^^)。是非、行ってみてくださいね。
風邪ですか?ご自愛くださいませ。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 31, 2008 at 23:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41320588

Listed below are links to weblogs that reference IZAWA's is Open!!!:

« ワインの会 | Main | Expedition »