« We're full up !! 2 | Main | 週末はランチに・・・51 »

May 31, 2008

find field art festival + keica

東武線南宇都宮駅近くの大谷石の倉庫で、「find field art festival」というイベントが催されています。なにやら面白そうなので、雨が降ってたけど出かけました。すると・・・かなりの賑わいをみせています。手づくりの雑貨やアートなどを販売するスペースが大部分でしたが、ギャラリーや、ダンスのイベントなどなど、いろいろでした。ようこちゃんはいろいろありすぎて目移りしていましたが、いくつか雑貨を購入したようです。

0805yu
ぼくはというと、パチパチと撮影を楽しみました。これは、ギャラリー悠日の入り口にあった蓮?の花。美しかったです。
0805er
「Ernest Cafe」さんも来てました。ちょっと寒かったので、カフェラテをオーダー。ミルクが無くなってしまい、これが本日最後のカフェラテだそうです。ラッキーでした。そして、うまい。
で、南宇都宮駅まで来たからには、外せないのは「keica」です。なんと、お菓子は全てsold out(^^;)。残念だったけど、keicaでもご覧の「花あまねし」という草花と花器の展示会が開催中でした。何気ない草花も、こうやって飾ると見違えるんだなぁ。素敵な展示だったね、ようこちゃん。
0805keica10805keica3
0805keica20805keica6_2
0805keica70805keica8
0805keica40805keica5

|

« We're full up !! 2 | Main | 週末はランチに・・・51 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

あ~!!今日私も同じ行動してましたぁheart02

Posted by: 詩歩 | May 31, 2008 at 23:46

詩歩さん、こん○○は!
きゃー!お会いできずに残念でした。
keicaでは、買えましたか?私たちは、品切れで買えなかったため、フルーツロールとタルトを予約してきました(^^;)。日曜日(6/1)に受け取りに行ってきますっ!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 01, 2008 at 00:41

私は、午前中に行ったので買えましたcake昨日は、その前にマルシェに行ってパンを大量に買ってしまったので、そろそろ本気でダイエットしないとヤバイです...。

Posted by: 詩歩 | June 01, 2008 at 13:09

詩歩さん、こん○○は!
お返事ありがとうございます。
今日は予約をしていたおかげで、フルーツロールとタルトを手に入れましたぁ
(^^;)。keicaさん、11時30分には売り切れ、かつ行列が出来たそうです。すごいですね。
マルシェとは宇都宮駅東のマルシェですか?まだ、行ったことがないので、うらやましいな。これからも、おいしいお店教えてください!

Posted by: ようこちゃん | June 01, 2008 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41381493

Listed below are links to weblogs that reference find field art festival + keica:

« We're full up !! 2 | Main | 週末はランチに・・・51 »