« IZAWA's is Open!!! | Main | 今シーズン最後のいちごは »

May 27, 2008

Expedition

思ったより天気が崩れなかった先週末、結城まで遠征してきました。目的地は、ようこちゃんが何度もリクエストしていた「cafe la famille」です。ネットでの情報では、かなり分かりにくい場所にあるとのことだったので、下調べして車を走らせました。最後だけちょっと戸惑ったけど、ようこちゃんのナビのおかげもあって、無事到着。大きなテーブルの席に通してもらって、のんびりと「カフェラテ」をいただきました。

0805famille1
ようこちゃんは、ホットを。
これ、きれいなリーフが描かれているんですが、うまく撮影できませんでした。
0805famille2
ぼくは、アイス。
ホットもアイスも、どちらもおいしかったです(^^)。
それから、クレープも食べましたっ。
0805famille3

0805famille4
フルーツとアイスクリームが載ったクレープは、ようこちゃんの。おいしいを連発してました。ぼくは、ブルーベリー味のメープルシロップが添えられた、シンプルなクレープをいただきました。

「cafe la famille」、ようこちゃんとぼくが、こうやって楽しんでいる間にも、たくさんのお客さん(しかも、老若男女)が入れ替わります。相当な人気店のようですね。機会を作って、今度はお食事もしてみたいです。

0805famille5

|

« IZAWA's is Open!!! | Main | 今シーズン最後のいちごは »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ!写真が凄くキレイで見とれてしまいました♪

とても美味しそうですね☆

Posted by: IT@日昇堂 | May 27, 2008 at 09:58

IT@日昇堂さん、こん○○は。
写真は、逆光だったため納得の出来ではないのですが、掲載してしまいました
(^^;)。
カフェラテもクレープもおいしかったですよ。

Posted by: だいちゃん | May 28, 2008 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41334765

Listed below are links to weblogs that reference Expedition:

« IZAWA's is Open!!! | Main | 今シーズン最後のいちごは »