« 週末はランチに・・・50 | Main | Souvenir from Kanuma »

May 18, 2008

ACARIE CHOCOLAT

せっかく鹿沼まで出かけたので、前から行きたかったチョコレート屋さんも行ってみました。

0805aka3
「ACARIE CHOCOLAT」、石造りの倉庫内に、おいしそうなチョコレートがかっこよく並んでいましたよ。
さて、「ACARIE CHOCOLAT」さん、店内でドリンクと共にチョコレートを食べれます。ようこちゃんとぼくは、ドリンクとチョコレート2種が付いた「ボンボンショコラセット」を。
0805aka10805aka2
アイスカフェオレ、ブレンドコーヒーと共に、つぎのチョコレートをいただきました。
・ボンボンショコラハチミツ
・ボンボンショコラキリシュ
・オランジェット
0805aka4
いただいたチョコレート、ビターで大人な味です。ようこちゃんとぼく、「オランジェット」が気に入りました。
「ACARIE CHOCOLAT」、もっと早く来ていればよかったな。ちょっぴり後悔。すぐにでも、リピートしたいです(^^;)。

|

« 週末はランチに・・・50 | Main | Souvenir from Kanuma »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

このブログで知って、
私も昨日はじめてこちらでチョコレートを購入、
オランジェット等いろんな種類のチョコをいただきました。

すごくおいしかったので、リピートしようと思います。今日もさっそく買いに行くつもりです。
高いけど。。。

Posted by: noritama | May 25, 2008 at 11:18

noritamaさん、こん○○は!
「ACARIE CHOCOLAT」、おいしいでしょ。
お気に召されたようで、うれしいです(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 25, 2008 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41237287

Listed below are links to weblogs that reference ACARIE CHOCOLAT:

« 週末はランチに・・・50 | Main | Souvenir from Kanuma »