« 春の一人旅 vol.3 | Main | 帰ってまいりました »

April 15, 2008

春の一人旅 vol.4

「春の一人旅」シリーズ、ようこちゃんがコーディネートしていない、ぼくオリジナルなので、あまり上手に動けませんでした。やはり、ようこちゃんに計画を練ってもらわないとダメみたいですね。ということで、「春の一人旅」シリーズ、このエントリーで最後です。どうぞ、お楽しみください。

さて、隅田川の風景を撮影するために、東京メトロ「人形町」の駅に降りたのですが、撮影の前に腹ごしらえしていました。人形町といえば、「甘酒横丁」。ですが、今回はその近くのこちらに。

0804tokyo18
「BROZERS'」。最近ようこちゃんとぼくがはまっているハンバーガーを、食べさせてくれるお店です。さあ食うぞぉー!と、真っ赤にペイントされた店内に入りました。
0804tokyo16
ジューシーなお肉の香りが漂う店内は、アメリカのナンバープレートが飾られるなど、独特な雰囲気。テーブル席はいっぱいだったので、カウンターに通してもらいました。
0804tokyo15
まずは・・・暑かったので、飲んじゃいました(^^;)。生ビールです。同時にハンバーガーも注文したのですが、出てくる前に終了。もう1杯いただきました。とっても、いい気分です。
0804tokyo17
ジャジャン。出ました!待ちに待った「アボカドチーズバーガー」。アボカドとチーズが、肉汁たっぷりのパティにベストマッチ。ゴマがかかったバンズ、レタスもトマトも全てがおいしいねぇ。付け合せのポテト、オニオンリング、ピクルスもうまい!こいつは、すごいですよっ!ようこちゃん!連れてってあげるから、早く帰ってきて!

|

« 春の一人旅 vol.3 | Main | 帰ってまいりました »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

アボガド入っていると旨いですよね~。

チーズは苦手なので要りません。(笑)
でもピザは食べます。(爆)

Posted by: 俊 | April 16, 2008 at 20:21

俊さん、こん○○は!
アボカドは、我家の常備品。腐る直前まで熟れたヤツがうまいっすよね。アボカドパーティーを開催してみたいところです。プラクチカのマスターに頼んでみましょうか!?

Posted by: だいちゃん | April 17, 2008 at 00:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40883075

Listed below are links to weblogs that reference 春の一人旅 vol.4:

« 春の一人旅 vol.3 | Main | 帰ってまいりました »