« 春の一人旅 vol.1 | Main | 春の一人旅 vol.3 »

April 13, 2008

春の一人旅 vol.2

銀座でお腹を満たした後、築地へ向いました。目的は、前回築地を訪れたときに、とても楽しい時間を過ごした「喫茶マコ」です。たくさんの人で賑わっている土曜日の場外市場を抜け、お店のドアを開けると、「いらっしゃい」との元気なマコさんの声が迎えてくれました。先客が二組いらっしゃて、しかも女性ばかり。ちょっぴり恥ずかしかったけど、旅の恥はかき捨てです(^^;)。

0804tokyo3
前回と同じ席に就いて、「マコ特製スタミナジュース」を注文。この日の東京は、ちょっと暑かったので、キリッとつめたいこのジュースは、最高でしたよ!早くも疲れ気味だったぼくでしたが、また元気が戻りました。
ここで、前回お邪魔したときの記事のプリントをマコさんに差し上げました。とっても喜んでくれて、ぼくもうれしい。宇都宮からはるばるきた二人ということで、思い出していただきました!次は、ようこちゃんと一緒にお邪魔させていただきます。

|

« 春の一人旅 vol.1 | Main | 春の一人旅 vol.3 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40865815

Listed below are links to weblogs that reference 春の一人旅 vol.2:

« 春の一人旅 vol.1 | Main | 春の一人旅 vol.3 »