« これからの季節にいいかも | Main | 絶品 »

April 04, 2008

やはりここへ・・・

「ATELIER n°18 TRAVAIL」から、おうちに歩いて戻るとなると、どうしてもこちらに寄ってしまいますね。約1ヶ月ぶりとなりました「CAFE PRAKTICA」。「monmiya」に掲載されていたので、混んでるかなと不安でしたが、1テーブル空いていました!よかったぁ。でも、あっこさんもマスターもさすがに忙しそう。いつものとおりにおしゃべりできないのは残念でしたが、いつものとおりにおいしい飲み物とおやつをいただきました。

0803praktica1
ようこちゃんの「ミルクティー」。ゆっくりと時間をかけて淹れてくれるPRAKTICAのお茶は、とっても美味です。
0803praktica2
こちらは、ぼくの「二番町ブレンド」。最近凝っている構図で、撮影してみました。でも、ちょっと傾いてますね、修行が足りません・・・。
0803praktica3
最後は、「フロマージュクリュ」。レアチーズケーキですね。とっても濃厚でありました。おとな買いしたいです。できるのかなぁ・・・?今度あっこさんに聞いてみようっと(^^)。

|

« これからの季節にいいかも | Main | 絶品 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、更なるニアミスが発生しておりました。私たちも日曜日に「CAFE PRAKTICA」に行っていたのです。たしか13:30頃でした。その時は私と妻の他に1人のお客さんしか居なかったので、穏やかな時間を過ごす事が出来ました。私もこの2番町ブレンドが大好きです。

Posted by: susu | April 04, 2008 at 12:48

susuさん、こん○○は!
びっくり(^^)。今週末は、いよいよ遭遇しそうですね。こちらは、紺色のストールが目印。susuさんを探して、キョロキョロしちゃいそうです。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 04, 2008 at 23:50

本当にびっくりですね。
こちらは黒色です。
それでは、お互い良い週末を過ごしましょう(^^)/


Posted by: susu | April 05, 2008 at 21:00

susuさん、こん○○は!
土曜日(4/5)、オリオン通り周辺をウロウロしたのですが、残念ながらお会いできませんでしたね。けど、新たな週末の楽しみが出来ました!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 06, 2008 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40752957

Listed below are links to weblogs that reference やはりここへ・・・:

« これからの季節にいいかも | Main | 絶品 »