« 忘れてました | Main | Lonely Daichan・・・ »

April 19, 2008

We're full up !!

ようこちゃんもぼくも帰りが遅くなってしまった金曜日の夜、「やっぱ外食しちゃう?」とのぼくの意見に、ようこちゃんがのってくれました。なので、ラーメンを食べに「麺工房 風の杜」に行ってきましたよ。何時まで営業しているか分からなかったので心配でしたが、23:30がラストオーダーのよう。なんとかギリギリ間に合いました。

0804kaze1
こちらはぼくが注文した「とんこつ味噌」。本来、これには中華麺が入るらしいですが、博多麺を入れてもらいました。細くてスルッとお腹に入るところが、気に入っています。そして、「バリカタ」でお願いしました。この「バリカタ」、最初は硬いと思うのですが、だんだん柔らかくなってきて、いつまでも飽きない感じ。これはいいね。替玉も「バリカタ」でお願いしてしまいました。そうそう、「とんこつ味噌」もおいしかったですよ。札幌ラーメンの味噌味とは、さすがに違いますね。うまいです。
0804kaze2
こちらは、ようこちゃんの「黒風」。前回来たときに、ぼくが注文したのですが、ようこちゃんは、そのときからかなり気に入っていたようです。で、こちらも相変わらずおいしかったですよ。
0804kaze3
なお、こちらのセットも注文してしまいました。遅い時間に食べすぎかとは思いますが、おいしいんですよね・・・。

ようこちゃんとぼく、上記をすべてたいらげて、帰路につきました。
大満足で大満腹な夜となりました(^^;)。

|

« 忘れてました | Main | Lonely Daichan・・・ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

またのご来店、ありがとうございまーす(^^)/

このところ、忙しくてゆっくり時間がとれず、
コメントが遅くなり失礼ました。

セットは「Aの餃子」と「Cのから揚げ」ですね。
とんこつ味噌も気に入っていただけて良かったです~。

オーダーストップの時間はいつも同じですので、
また気が向いた時にでもお越しくださいねm(__)m

Posted by: やや | May 25, 2008 at 22:53

ややさん、こん○○は!
ラーメンって、時々無性に食べたくなるんですよね。そんなときのレパートリーに「麺工房 風の杜」さんを入れさせてもらいました。閉店間際に入っても、いやな顔せず応対していただき、とてもうれしかったです。また寄せていただきます。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 25, 2008 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40922499

Listed below are links to weblogs that reference We're full up !!:

« 忘れてました | Main | Lonely Daichan・・・ »